平日のお休みを満喫 COSTCO編 | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️

予定もなく平日に休みを取ったので

絶対 土日祝日混む COSTCOに行こう


私にしては珍しく 半年ぶりかも⁉️


平日のCOSTCOは空いていた 駐車場もストレス無しにすぐに停めれたし


平日の試食も再開していた COSTCOは試食も楽しみのひとつ コーヒー みかん ぶどう イカ チョコレート プリン あと何食べたかな⁉️


以前なら 長男が居たので COSTCOの食材買ってもすぐになくなったのですが ピザを買っても プルコギを買っても 冷凍庫でかなり寝かさないと無くなりません

去年は COSTCOで 24万円以上使っていたようで エグゼクティブ会員勧められました

この日も エグゼクティブ会員は〇〇〇円引きとか看板がありました 

私は普通会員ですが COSTCOの年会費分 今年はお得に買えてないよって主人にいうと

まっええやん たまに ゆっくり見に来たら楽しいやんって

この日は 暇暇だったので かなりゆっくりしました



アウトドア用品もあって 我が家の寝袋は冬用ではないよね 冬はいつも 寝袋の中に入ってその上から毛布被って寝ますから

Colemanの寝袋 迷ったんですが 主人が買う‼️と 

冬にマイナス13℃の所なんて行かないけどなぁ でも 温かいのかな⁉️  2人用だから 寝袋2つ持っていくよりかはコンパクトかな⁉️




主人 お気に入りの黒棒

なんだか小さくなった気がします

お茶つげの素 プチっと鍋などなど

シャンプー リンス 歯磨き粉 絶対購入

マヨラーの長男が居なくなってから マヨネーズの消費が少なくなり いつもCOSTCOで1キロサイズを行った時は何個も買ってましたが まだ 家に残ってるし


今回のお会計は34000円程 やはり 買ってしまった



平日なので テイクアウトも空いていた ホットドックは欠かさず書います プルコギベイクが値上がりしてる 680円って ビックリ‼️

COSTCOにも値上がりの波が来ていたか


外の席でひとつだけ空いてる席が

雨が降っていたので 半分濡れてしまうのですが

テーブルを拭き イスを拭いたら ホットドックくらいなら食べて退席出来そう


いつも アボカドを買うのですが 買った時はまだ固く 食べ頃が一気に来て 気づけば 半分腐ってるってことが多々 今回は冷凍品を見つけたので 試しに買ってみました 人が少ないと新しい商品を発見できて良かったです