平日のお休みを満喫 天然くら魚市場 | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️



以前にニュースでみて 行ってみたかった

くら天然魚市場へ



子供が小さい時はよく行きましたが 夫婦で回転寿司ってあまり行かなくなって

だからといって 回らないお寿司も行けません

もうパック寿司で充分になってきました



店内に大きな窓があって そとのお庭を見ることが出来ます

普段行ってるくら寿司と店内の雰囲気が違うな


ニュースでくら寿司 ひと皿115円になったと

タッチパネルを見ると あれ⁉️

出来立て商品などがあり 

その中にサーモンのアボカドオニオンスライスのせがあった

それが 220円が今は値引きの165円と

以前から サーモンアボカドオニオンスライスは110円であったよな それが115円になるんじゃなくて 165円でも値上がりやん



楽天ポイントを使って 端数は支払い

PayPayで2000円のお支払い 




隣には魚屋さんが 普段なら買っていましたが この日COSTCOでお寿司を買ってしまっていたので 購入をやめました

でも いろんなお魚が売っていて 次回は買おう



外の池にギョボットって



よーく見ると ギョボットと鯛が泳いでいました



こんな雰囲気のくら寿司も珍しいですね


この隣にはムサシというホームセンターがありました

主人が気になる 足踏み台を購入したいと 1480円 支払おうとレジ横を見ると 前に見たことがあるクーポン券が

私の財布にもあったぞ

ビバホームとムサシが合併記念で 以前に 買い物をした時に 500円のクーポン券をもらった

期限があったので 気づいて良かった


この足踏み台 イスとしても使えるし なんせ畳めて板くらい薄くなるのが主人が気に入った所です