下北山オートキャンプ場 | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️





去年もキャンプをして また 行きたくて 

奈良県下北山村に三男がふるさと納税をしたので その返礼品でオートキャンプ場に行きました




オートキャンプ場はスポーツ公園内にあり 我が家の3兄弟は サッカーの合宿に行ったり トレセンの合宿 セレクションで行ったりしていました




池原ダムの下にあるキャンプ場です


このキャンプ場は温泉♨️と隣接していて

その温泉♨️ きなりの湯はまったりトロトロの湯です





チェックインが 11時45分からなので テントを設営してから お昼ごはんを作って

お昼ご飯はサンマの塩焼き とうもろこし 定番の焼きそば


そして お昼寝 お昼寝後は温泉♨️


晩御飯で また焚き火を始めて


三男はシチューを作り 私達はチキンステーキとアヒージョを作って 網の傍にフランスパンを焼き

ウインナーを焼き デザートはマシュマロを焼いてクラッカーで挟んで


アヒージョでワインを飲むのが最高❤️


焚き火をしながらまったりしていると

星が凄く見えてびっくり そして 思いだしたんです 

1996年 観月ありさ主演

7月7日晴れ のロケ地が下北山村だった事を

そりゃ綺麗なはずや





朝は 焚き火から始まる 

ホットサンドをして サラダにスクランブルエッグ

スープ コーヒーは最高のキャンプの朝ごはん








長男が家に置いていった ドローン

三男と主人が初めて使ってみました


とっても 楽しそう もっと 技術が上手くなれば 良い動画撮れるんじゃないかな⁉️


あっという間の 1日になりました

何日も出来そう