ロサンゼルスにきました!!

ひっくり返りましたが、許していください・・・・

 

コロナ禍にあったことから、ずっと来れずにいました。

 

やっとです・・・・・

 

ピラティスメンターを見つけて、コースを受けて、そしてもう一度、きたのが2017年

その後、スタジオが忙しくちょっと間を空けていたら、

コロナに・・

 

本当に目まぐるしい数年でした。

 

昨年よりだいぶと海外への渡航ができるようになったので、昨年に企画していましたが、

季節がいい方がいいと思い、今年の渡航を半年も前から決めていました。

そして、ずっと準備していました。

が・・・・・

その話は後で。

 

今回の目的は、メンターからのレッスンを受けること。そして、新しい何かを自分の中に見つけること。ゆっくりリフレッシュということでしょうか。

 

なのであくせくせず、ゆったりと旅を過ごすつもりです。

以前ならたくさんレッスンを受けたり、いろんなところに行ったりとスケジュールをパンパンにしていましたが、最近は、旅行に出たら、ゆっくりするのがいいかなと思うようになり、ゆったりと過ごすことにしています。

 

ホテルにいたり、あと、ゆっくり散歩するのもいいでしょ。

生活するようにその時間と空気を楽しむ。

 

今回は、アメリカの後にバンクーバーにも行きますが、

空き時間もあるので、ゆっくり過ごしたいと思っています。

 

普段、時間に追われ、いつも焦っている気がします。そんな毎日、本当は良くないので、

変えないといけないんだけど、そういう時期なのかもしれないと思っています。

なので、非日常のゆったり何もない毎日を送ることが旅の楽しみなのかもしれません。

 

 

アメリカに着いた翌日の夕食です。

近所のタイ料理屋さんに行ってみました。

 

英語がちょっとしんどいですが、なんとか、困らずにはいます。

でも、あんだけ準備したのに、スラスラと言葉が出てこないことに

ちょっとショック。やっぱり勉強不足ですね

 

韓国語も小学生レベルだし、英語は小学生か幼稚園かくらいなのかしら・・・

えーえー

 

本当にもっと勉強すべきだったと後悔

が、旅はまだまだ・・・ピラティスの旅は続きます。

昨日、先生に紹介してもらったピラティススタジオに行ってきましたが、

今日から3時間、明日3時間の

レッスン続き。

さあ、頑張ります!!