昔、私って感謝って気持ちがなかった気がします。

 

22歳でスポーツクラブ就職し、その後フリーになり、

24歳で結婚し、26歳で子供を産んでそれから36歳まで子育てどっぷり。

 

ずっと子供のことを見て生きていました。

 

それから____20年。

 

一人でいれることにずっとなかったので、一人が本当に嬉しかった。

(今は、もう慣れちゃいました。で、ちょっと寂しいのですが笑)

 

 

 

子育ての時は、毎日が必死で何が何だかわからなかった。けど、

今となっては、それも終わり、仕事を始めて、

いろんなことがありました。

 

もうすぐ60歳の私としては、どんなことがあっても、感謝が大事

 

 

どんなことは起きてもそうなのかもしれません。わかりあうことはできないもので、

仕方がない時は、仕方がない。

でも、感謝は大事です。

 

 

もし、感謝できない相手もいるけど、無理くりでも感謝しようって

思っています。

 

感謝って大事ね。