開業届を出した日は、9年前の今日・・・

 

2014年6月7日

 

案外、すっかり忘れていて・・・・笑

 

というのは、スタジオには、オープンの日が2回あるんです・・

 

2018年8月2日これは、スタジオをリニューアルして移転した日。

 

 

なので、最近は、この8月を記念にしておりまして、6月は忘れてしまっていることが多いです。

 

が、この6月7日、知り合いのインストラクターさんお二人も同じ日で、ちょっとそうだ〜どうしておられるかなあって考える日でもあるって感じです。

 

(お二人とも、とってもお世話になった方々で、感謝でいっぱい)

 

その写真が、

これ・・・・

 

 

こんなこともお披露目しておりました〜

 

ありがとうございます。

(オープン記念パーティーの様子)

 

 

ここから、4年後に移転

 

この頃、結構、韓国やアメリカに行ってて、なんか、今から写真を見ると楽しんでいます。。

 

コロナになって、この頃のことが嘘のように過ごしていましたが、

また、だんだん元に戻るような兆し。

 

これからの私は、

変化を楽しみながら、自分の軸を下に柔軟に毎日を楽しく過ごしていこうと思っています。

 

この頃は目標があったけど、

今は、ない

 

 

それでいいのではないかなと思う。