昨日、5月29日九州地方から東海地方が梅雨入りしたそうです。

 

5月の梅雨入りって早くないですか?梅雨明けって、いつも7月なかばあたりだから、かなり長く梅雨ってことなのかしら・・・笑い泣き

 

早い梅雨入りは、10年ぶりらしいですよ。

 

 

梅雨は、本当に鬱陶しい季節ですね。

が、水の恩恵を授かれる生命には、大事な季節。雨だからと言ってないで、毎日を楽しく送りたいと思います。

 

 

今年の夏の計画を立てたり、

その前に、6月終わりから韓国遠征(笑)(WSを受けに行きます)もあるし、

それに、動画配信サービスのリニューアルも控えております。

 

 

そして、今、イベントを企画しておりますが、ちょっと難航中

 

頑張ります!!

 

さあ、頑張っていかないと!!

 

 

アドレナリン出して、がんばるぞ〜