ずっと体の調子が悪くて、

やっと昨日くらいからしっかり、食事が取れるようになりました。

 

ホッとしています・・・・泣き笑い泣き笑い

 

やっと・・・

 

今回の風邪は、かなりしんどくて、滅多に出さない熱のため、体がびっくりしたようです。その間、韓国旅行や仕事もあったためか、なかなか回復も遅かった気がします

 

ショボーン

 

 

今年、私は、56歳。(12月で)

そういう意味では、変わり目を迎えています。

 

なぜか、私の人生、7歳とつく時に色々あります。

 

27歳で、子供を授かっているし、37歳で仕事を本格的に復帰(インストラクターになった)、47歳でスタジオをオープン(この頃に出会った人に大きな影響を受けています)で、来年・・・・57歳ではどんなことがあるだろう。

 

でも、この7歳とつく時には、とても辛い出来事がひっついています。

 

だから、この体調を崩したことがそれだったのかも。

(こんなに体調を崩したことは、今までないので。いつも元気なんで・・・お母さん、強く産んでくれて、ありがとう)

 

image

 

 

7歳のつく時から一年前くらいに色々あるはず。

 

それを楽しみに、今のこの時を大事にしていきます。