今年のGWは特に休みはなく・・・・

 

 

どこに行くわけでもなく・・・・・

 

 

ずっと仕事です泣き笑い

 

それだけお客様が来てくださるのは、本当に嬉しいことだし、

まあこの上なく、幸せではあります。

感謝ラブ

 

 

今年のGWはコロナが落ち着いたともあって、お出かけする人も増え、どこにいっても人が多い状態ではないでしょうか。

 

人混み・・・大変ですね

 

でも、嬉しくもあるラブラブ

 

 

そんな中の仕事。

色々考えることもあり、私自身も落ち着いて仕事に臨めている気もします。

 

 

自分の足りないところもそうですが、自分の大事にしたいこと

だんだん歳をとるに変わってくるものも、変わらないものもあり、

 

なんか、面白い

 

また執着しないタイプだったけど、

今まで長年守ってきたものは、やっぱり執着しているに違いないし、

それが、またアイデンティティになっているのかもと思うと、

 

年取るってこういうことなんだとも思います。

 

何事にも悪いも良いもなく、

どう捉えるのかだけ

 

そう思います。