2023年5月!!

 

今年もだんだん、少しづつ進んできています

 

ここ、4月を終えて、まあ私なりに進んでいると思っているし、

スタジオも着実も人が増え、お客様とスタッフさんとなんとか、良い関係を築けていると思うし、自分としても自分の課題として、良い感じで着実に

積み重ねているものがあると思う。

 

家族は、子供も大きくなり、それぞれの道を歩んでいて、

昔のお母さんからは、成長しつつ、今の自分をその当時からすると誇らしくもある・・・・

 

 

でも、これって自分だけでそう思っているのか。

 

有名でないから?

 

 

ピラティスに自分なりに向き合い、自分の理想を実現させているんだけども、

他から見ると足りないのか。

 

 

 

56歳の自分は、これからの理想の人は、どんな人なんだろう

 

 

 

 

自分のやりたいことをしている・・・

これって、女性にとって、すごく難しいことでもあると私は、思う。

(他の人は知らんけど)

 

 

それなりに、大切にしたい人は、家族を含めて何人かいるし、

自分の大切にできている気もする。

 

 

ん〜難しい

 

 

私がやりたいことは、有名になりたいことなのか?

有名ってなんだろうか。

 

自分の向かっていっているピラティスの道が誰でにもわからなくても

よくないのは分かっているけど、他の人にすごいね〜と言われるためにやっているわけでもない。

 

自分の体に向き合い、

コントロールする感覚と自分の体を自由に使う感覚

 

それってすごいことだとおもっている。