上記は、参考写真ですびっくり

 

 

今日も良い天気です。

 

 

ここ数日(3日目かな?)なんか、お酒を飲んでおりません

 

なんと・・・・

 

 

このまま、1週間ほど何もなければ、禁酒しようかなとも思っています。

 

 

お酒は、好きだけど、酒が好きなわけでなく、その雰囲気が好きとか、

リラックスできることに意味を感じています。

 

なんで緊張していなければ、またリラックスすることが他にあれば、それでいいわけで、そういう意味では、どんだけ緊張してるんってかんじ

 

 

夜寝るとき、肋骨下部あたりや股関節の詰まりを感じたりすることも多々・・・

もしかして練習しすぎなんかなチーン

 

 

でも、私も良いお年頃・・・・

30代や40代と違う体の衰えも感じており、

 

そういう意味では、いろんな努力は必要だろうけど、無理ができないところもあり、

複雑なお年頃

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

でも、だからこその良い点もあるはず!!!

 

その伸び代をしっかり見つけて、頑張ります!!