2月より仙台でのライトピラティスの研修が始まりました。

 

毎週5回にわたって行われる研修ですが、私は、その中の3回を担当します

 

 

 

ライトピラティスの研修、昨年より始まり、

土浦・徳島・大阪2件・新倉敷・仙台

 

と6軒目になります。

 

 

なれてきているとはいえ、まだまだの面もあり事務局と他のマスター陣とも

ブラッシュアップしながら努めています

 

 

今回は、3回担当とはいえ、遠い・・・・

 

飛行機で行くので、3日は、必要になりまして、その分、なんだか慌ただしい・・・

時間はあるんだけどねウインク

 

 

が、こうやっていろんな方と出会えることもありがたいことで、

楽しくお仕事させていただいています。

ありがとうございます。

 

 

が、この研修、結構、責任重大で、

全くピラティスを知らないスタッフ様を10日間で、ピラティスを教えていくので、結構プレッシャーが半端ありません泣き笑い

 

 

が、そういうことも私の人間力も問われることでもあり、

頑張りどころですね。

 

 

 

 

あと、一回と

追加研修もありますので、

 

飛行機旅を楽しみたいと思います。

 

昨日は、名古屋・・・

明日からは、仙台!!

 

 

頑張ります!!