久しぶりにJALでの移動

今回、始発が、ANAよりJALの方が早いようなので、JALで行くことにしました

なぜだか、ここ数年、JALには、ほとんど乗ったことがなく、

 

浦島太郎のような状態で

久しぶりのJAL

 

何もかもが新鮮でした

 

乗客も少なく、

CAさんが一人一人に挨拶しており、(私には、なかったけど・・・えーん

綺麗な人が、朝から挨拶してくださり、

さぞ殿方は、嬉しいだろうと思いました。

 

サービス大事ね

 

 

 

 

快適な空の旅の後、

 

仙台で研修を終え、

 

仙台駅近くで宿泊

 

やった〜

 

噂のドーミーインに宿泊です

 

温泉あり、夜泣きそばに行き届いたサービスに朝食

いつもSNSで見てたので、

憧れの〜でした

 

 

 

私の憧れは、そうすごくない・・・のかも

夜は、

牛タン

 

 

 

 

 

研修もがんばりましたよ。

 

朝は、

豪華なイクラ丼

 

実は、いくらは好きではないのですが、

最近ちょっと食べられるので、たまに食べてます。

おいしかったです。

 

 

 

 

仙台を満喫しつつ、

 

研修は、これから・・・・

頑張ろう