2月に入り、本格的2023年をどうするのか。。。

 

と考えています。

 

 

マシンもコンプリートし、特に何か、新しいことを始める予定はないけど、

来年は、スタジオ10周年もあり、

何かできないかなと思っています。

 

 

 

 

現実的な私は、

着実に進んでいくタイプなので、

 

 

何をするにしても、慎重なのかもしれません

 

 

確かに一気にスタジオのマシンを揃えずに、少しずつ揃えたのもそれにあり、

 

あとは、今のマシンを少しづつ練習していく作業が残っています。

 

 

今年は、それにかかります。

 

 

あとは、ライトピラティスのこともそうですが、

依頼を受けたものに関して、ピラティスが広まり伝わっていくことならば、私のやることだと感じていて、マスターの方々と一緒に盛り立てていただければと思います。

 

 

 

 

また、個人的には、

今のところは、まだですが、生活が変わりそうな・・・・・

これも様子を見て適応していかなくては・・・が、案外、何も起きなさそうな気もする(笑)

 

 

 

あとは、毎日を楽しく生きるだけ・・・・

 

韓国語と英語の勉強し、

スタジオ業務、

 

 

そして、家族との生活を大切に、

 

自分のやるべきピラティスをすること

 

 

地味かもしれませんが、それが、幸せってことなのかな。