数日、温かったのに、今日は雨で寒い

 

 

スタジオもぬくぬくさせて皆様をお待ちしておりますラブ

 

出張があったりとちょっとバタバタ気味。

 

12日から娘が韓国に3週間の留学に行ったりと、なんか、気持ちが忙しくなっています。

 

 

そんな中、昨日は、ご飯を食べに行ったり、まあ、なんとか、

楽しく仕事もしております。

 

 

ただ、お子さんの風邪などで、キャンセルもの多くなっています。

巷では、インフルエンザも流行っているらしく、気をつけなきゃですね飛び出すハート

 

 

さて、そんな中、ピラティスをやりながら思うのは、

知らないことを知らない・・・・こと。

 

 

自分の知っていることは、全部口に出して知っているということで、

それに対して、自信が湧いてくる。

 

人を使って自信をつけるのは、なんか、いい方法じゃない気もするな

 

 

 

どうせ、自信を持つのならば、

自分が乗り越えたこととか、

やり続けていることとか、

諦めない何かとか

 

そういうことで、自信を持ちたい。

 

先日、素敵なYoutubeがありました。

 

 

たまに海外旅行に行けないので、この方の動画を見るのですが、

海外でパイロットになった人の話が出てきて、とても感動しました。

 

 

有言実行・・・・

ものすごく、難しいと思います。

誰が何を言っても自分の意思を持ち続けることって本当に難しいと思う。

 

 

素敵です。。。勇気をもらいました。

 

 

ありがとう

 

 

私も夢を叶えられそうな気がします。