雪の影響なのか、

私のレッスンは、キャンセルで、

 

今日は家での事務作業となりました。

 

 

が、家にいると言うことは、

 

家事をすると言うこと・・・笑い泣き

 

はい、朝早くから、掃除やら洗濯やら

 

成人式の片付けなど、溜まっていた作業をこなしました。

 

 

そしてランチ・・・

 

もちろん、残り物です

 



 

 

 

 

そして、娘が帰ってきたので、

久しぶりに

 

おやつを・・・・

 

豆腐ドーナツ

 

 







適当ですが、

豆腐一丁をクリーム状にして、ホットケーキミックス、牛乳、卵

混ぜ混ぜして、

 

油の中に

 

 

小さくな一口のボールも形に

 

 

 

久しぶりだ〜

子供の頃は、いつもおやつを作っていました。

あるものでですが・・・・

 

特別でないけど、

簡単なものを手作りして食べさせていました。

 

 

が、今となっては、その努力は無駄だったのか・・・チーン

 

 

 

 

でも、そのころは、子供のため〜とか思っていたけど、

今考えると私の独りよがりだったのかもしれません。

 

 

子供を育てるってそう言うことなのかもしれません。

 

 

むずいね。

 

 

が、良い思い出なので、よかった。

 

 

久しぶりに娘も喜んでいました。

 

 

・・・・と思います。