月曜日は、エアロビクスを指導していて、

 

3本受け持っています。

 

 

楽しいレッスンで、何年もずっと通ってくださる方もおられ、本当に楽しい日です。

 

皆さんの笑顔を見るたびに、

この仕事っていいなと思う日。

 

でも、いつまでできるかな?というちょっとした不安もあるのも確かです。

 

 

 

エアロ指導は、動きながら、指示し、話しながら、修正しながらとやることがたくさん。

実際に自分が動きながらなので、体力も相当必要です。

 

その点では、問題ないけど、

問題は、

集中力と頭・・・

 

やっぱりここ最近、

頭に瞬発力がないような気がして、

 

ゆっくりやることは問題ないけど、パッと動く判断することに

ちょっと不安が出てきました。

 

 

 

としか・・・と言ったら、残念すぎるので、そう言いたくはないのですが、

(笑)

 

 

 

まあ、自分の今のスタイルを大事にしていくべき時なのかもしれませんね。

 

楽しいだけでは、お仕事をさせてもらうのは、

 

申し訳ないものです。