毎日、いろんな仕事があり、ちょっと余裕が亡くなる時があります

 

ニヒヒ

 

が、その中で大事なのは、優先順位かなと思い、

 

大事なことに集中しています。

 

なんで、ブログを書くことができなくなるのですが、

 

やっと火曜日。

 

 

ちょっと時間が取れました。

 

 

ラブラブラブ

 

 

忙しいことは、ありがたいことで、感謝しなくてはなりませんが、

自分の身を削ることになると大変なので、気をつけてはいます。

 

 

 

どうも、頑張りがきくタイプで、限界ギリまで言ってしまうので、それをやめようと心に決めています。

 

 

 

まずは、仕事。目の前にある仕事に、集中。

 

家事は、もう子供も大きく、ご飯作りなども主人が手伝ってくれるので、そこもクリア。

 

あとは、今やらなくてもいいけど、やりたいこと。

・ピラティスの練習

・英語と韓国語

 

昔は、ここに飲みに行ったりしていたけど、それもコロナ禍から、

なくなり、

家で、寝ることが趣味になりつつあります泣き笑い

 

 

 

 

でも、今年、2023年。

 

何か変えるとすればなんだろう。

 

 

とかって思います。

 

新しく始めたいことは今の所、特にない。

今まで初めてきたことをここで、継続し、それらの質をあげ、磨いていくことかな???

 

ニコニコニコニコ

 

 

55歳になって、なんか、新しいことにあまり興味がなくなったこと。

これが、新しいかも。

 

 

スタジオもマシンがコンプリート。

そして、養成生もだんだん増え、団体のグランドマスターということにもチャレンジ。

 

 

これらの質をあげ、皆様に貢献できるように頑張るのみ。

 

 

が、2023年は海外に、行きたいなとは思います。

 

メンターのいるLAへ行きたい・・・・

 

以前と違いすごくお金がかかりそうなので、お金貯めないと・・・

 

笑い泣き