いよいよ、今日になりました。

 

緊張します〜

 

私が講師ではないけど、

なんでか・・・

 

滞りなく進むかなとか

問題は起きないかなとか・・・

 

 

憧れの先生だからこそ、問題が起きないようにしたい。

と思うと余計です。


 

 

一番心配なのは、録画

 

昨日から、あれやこれやと

 

 

が、WSが始まると、

 

私は、後で受けようなんて思ってたけど、真剣に取り組んでしまいました

 

全く、事務ができず

 

そのぶん、よしのりさんが色々やってくださって、本当に感謝です

 

 

 

 

 

 
私が、楽しくて・・・・
何を隠そう、私が、
ジリアンのWSを受けたかったのです・・・・・
 
 
笑い泣き

 

 
 
 
緊張する私も気遣ってくれて、本当にジリアンありがとうございました。
 
皆様、ぜひ、この模様をご覧ください。
 
録画視聴もございます!
 

https://pilaremove.thebase.in/items/53745692


こちらからご購入いただけます。