このタイトルについている・・・自分探し

 

 

ずっと、ここを考えてきて、

まだ、自分を分かっていないと思うけど、

 

 

さいきん、それでいいと思うようになってきました。

 

 

人は、相手によって、環境によって、少し変わってくるものであり、

 

何もこれって決めなくてもいいのかなと。

 

 

でも、その環境、人間関係の中で、

変化はしつつも、自分のやりたいこと、自分の大切ものは、いつも考えて

おかないといけないのかなと。

 

 

これって、体の動きに似ている・・・

 

 

動く中で、軸は変わるものだし、

体が、年齢によっても、何をするかによっても変わる。

 

 

また同時に、何がしたいのかにも変わる。

 

 

まずは、健康でいたいし、幸せになりたい・・・・

 

 

 

それには、相手に合わせすぎも良くないし、自分のやりたいことはっきりさせておかないとね。

 

 

 

 

自分を探すってことは、行動することなのかなって・・・

 

エクササイズすること・・・

 

経験すること・・・

 

 

その経験もできれば、未知のものを経験したい。。。

 

 

 

すると、目の前のことも変わってくるよね。

 

 

 

 

広い世界を見たいって思っている・・・

地球は、広くて私はその中のちっぽけな存在。

でも、存在を十分に楽しんで、できることは、全てやっていきたいと思っている。

 

 

自分探しをするより、もっともっと経験・動いていこうと思う

 

 

 

もちろん、楽しんで