仕事納めするために頑張ってます・・・・
今日1日で、終えて、
明日は、家の掃除・部屋の整理、おせちを作ろうと思います。
来年は、3日にZOOMのレッスンが、あります!
ぜひ、お申し込みくださいね。
それもあり、3日間の休み・・・どのように過ごそうか迷い中です、
毎年、実家に行ったり、旅行に行ったり、しますが、
今年は、どこにもいかず、自分の時間を楽しみたいと思います。
多分だけど、初日の出をみに行ったり、映画をみに行ったりしようかな。
あとは、飲んだくれ・・・
そうそう、座禅会も参加して、プライベートを充実しよう
自分の内面を磨くこと・・・美しいものを見て、自分を整える。
ピラティスを少しお休みして、そういうものに、わがままに挑んでみようと思います。
今年は、明らかに変化した年
これにタイプできる柔軟でしなやかな心を持って二日過ごしたいと思います。
先日、ある方に付き合う人を選んでいくべきだと言われ、
なるほど・・・と実感しました。
だから、すぐそれをしようということではないけど、
自分のやりたくないことに目を向けるのは、いいことかもしれません。
今まで、ずっと我慢してきたことや、
生産性のないことは、どんどん捨てて行ってもいいのかも。
でも、なかなか捨てるものなんてない・・・って思っていたけど、これが・・・
笑
そう考えていると出てくるもので、
断捨離・・・心の断捨離も継続中。
今年中に整理して、自分の決着をつけておきたいと思います。
私は自分で思うより強いみたいで・・・・笑
尖っていこう・・・・この歳で尖るのも面白くないですか??
もちろん、愛を持ってね


