僭越ながら、私の歴史を読んでくださり、ありがとうございます。

 

ピラティスの出会いで止まっていますが、

また、折を見て、

この先を進めていきたいと思います。

 

 

 

でも、これを書くにあたり、いろんなことを思い出す作業をしたのですが、

なんか、一人で泣いたり、怒ったり・・・(笑)

 

もう、ひっちゃかめっちゃかでした。

 

 

自分のこれまでの人生はなんでもない

特に薄っぺらいものだと思っていたけど、

 

 

良く並べて見ると、そうでもないな・・(笑)とおもったのは、意外。

 

 

曲がりくねりやっとたどり着いたことや、

複雑に絡まったことがたくさん。

 

 

ドラマにうまくできたら面白いけど、

そうでもないけど、

いくつかのストーリーがあるなと

再認識しました。

 

 

私は、人一倍自分のことを開示していくのは苦手。

自分の中の解決していきたいタイプ。

だから、心理学を勉強してる時もちょっと苦しかったです。


 

 

苦しいことやつらいことは自分の中で解決し、

では笑っていられるのは私らしいと思うし。

 

でも、逆にだから苦しいと思うことを外に出せないのはおかしい。

自分が意図しないことが起きるのは残念。

 

だから、やってみました。

(今のままでもいいとも思っているのだけど、

もう少し一歩前に出るには、

常識は崩さないと。)

 

 

 

 

 

今思うと、20代・・・・もっと良い生き方があったのかもしれません。

 

 

 

 

 

あの時に自分にもっと向き合って、努力していれば。

 

が、今はそこから成長している自分が見え、

良かったと思うし、それが、自信に自分を信じる力になっていると思います。

 

 

まだまだ私は成長できると思う

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメなところは認め、

そのうえで自分を信じていければいいなと思います。

 

 

応援してねドキドキ