今日もスタジオへ・・・・
何かとやることはあるもので、なんだらかんだと過ごしています。
昨夜は本当に月が綺麗で、夜ちょっと散歩程度で走っているのですが、
思わずパシャリ・・・
綺麗でした。あんまり綺麗で、誰にも見せないとかって思ったほど。
(って結局載せない)
これで、我慢してください。(笑)
と、ここ最近、SNSを強化してて・・・って言っても一人ですが。
ちょっといろいろのぞいてみることがあります。
へ~そう~って言うのもあるし、
え?(なぜかブルー)になるのもある。
なぜなのか、良くはわからないけど・・・・
あんまり真剣に見てないから、直感的な。
ね~多分、その書いている人の意図しているものはその内容ではないのでしょうね。
環境とか、今抱えている問題とか・・・
そして、それぞれの今の考え方とか。
もちろん、どれも悪くない。
が、こういうご時世なので、ちょっとぴりついてるかなって感じはあるかも。
気を付けて。
何とかチャレンジとかも悪くないし、面白いし意義を持たせてやっている人しない人なんでもいいと思う。
が、すみません・・・・・私はやりません。
っていう考え方。
SNSへ対する取り組みがそれぞれの想いがあるからですね。
もちろん、私も楽しくSNSやってますが、つい心を取られそうになることもある。
そうそう、今の映像というか動画というか・・・・
”心”に訴えかけているんですよね~いいのよ、いいのよ。私だって言ってんだから。
心に届く=とかって。
でもね、その心へ届いたときに、明るいものじゃyなく、不安とかになるのは、ちょっと・・・
まあ、宣伝ってそれに近いけど。
自分の機嫌暗い自分でとろうよ~
人に取ってもらうんじゃなくて、自分で自分のご機嫌取り![]()
なんかつらいことがあれば、おいしいの食べて~![]()
なんか、嫌だなって思うことあれば、お風呂にゆっくり入ってみて![]()
モヤモヤ・イライラしたら、良く寝て![]()
もし、それでもだめなら、信頼できるよくあなたの話を聞いてくれる誰かに話して~![]()
![]()
きっと、すぐに元の輝きを取り戻すよ~
そういう時って輝きがなくなっているときなんだよね。
輝くときって上機嫌の時。
別に、変化しなくても、強くならなくても、上機嫌だったら、あなたは輝いています!!
そうおもうんだ![]()
![]()
誰かに機嫌を取ってもらうと輝きは失われるけど、いつも上機嫌の人は、とっても素敵![]()
からだを整え、そして上機嫌になるために楽しく毎日を送ってね。
貴方は素敵です![]()
![]()
![]()


