毎年なら、
年度の代わり・・・・
で、ウキウキ気分。どんなことがあるかなとワクワクする季節![]()
が、残念ながら今年は、ちょっと不安なことたくさんの4月1日になりました。
3月は、一か月社会全体が動きを止めてた感じだったけど、
まだ、その感じは続いてて、まだ、先が見えない。
![]()
だからこそ、前向きにならないとね!
私に今できること・・・・
愛を持って明るくいること♡
そうそう、なんとなるし、何とかなるもんだし。(という私。困難には黙々と立ち向かうタイプ
)
(ある意味怖いでしょ・・・・・・
)
今日は、実は、スポーツクラブをお休みしました・・・自ら自粛を選んだ・・・
こういう私の行動には、賛否両論だろうけど、いろいろ考え考え考えました。
今日は、お休みしましたが、来週は施設側とよくコミュニケーションをとらしていただき、
そして、また、周りにいる人みんなが安心して、笑顔で出会える日にお目にかかりたいと思います。
が、私にできることはなんでもするつもりです・・・・
前向きに、とらえていただけますと幸いです。
言葉がへたくそな私ですが、行動で示したい。といつも思っています。

