メリークリスマス![]()
![]()
みなさん、どんなクリスマスを過ごされていますか?
私は、クリスマスも仕事・・・
HPを書き換えたり、来年度へ向けてのことをしたりと、ちょっと気ぜわしい・・・
そんな時に思うのは、人との関係性。
他人は、自分が思っているようではないから、想像外のことばかり・・・
それにどう対応するか。
なんだか、そこ・・・この年になっても難しいわけ。
自分のやりたいことやるなら、ある程度、人から離れないといけないともちょっと思っています。
そうそう・・・
やりたいこととやりたいことがぶつかるから・・・・
そしたら、我慢しちゃう。もちろん、それも自分の選択だから、いいのだけど、
そんな時期ももう終わりかなと。
もちろん、やりたいことをやるということは、孤独です。
そんなことを考えながら、でも結局深く考えることもないかと思う。
サクッとポジティブに考えよう。だって、今日一日のことは、予測不可能だから・・・・
誰も先のことはわからない。なら、すごいことが待ち受けていると!!思う方がいいよね♡
どんな楽しい、ワクワクすることが待っているのか・・・・そしたら、気持ちも楽しくなる。
一番自分を機嫌よくさせると毎日楽しいもの。
そういう風に考えます。
孤独とか言いながら、本当は、一人じゃないし。
他人も幸せにしたいしね。
自分がパワフルでいつもいたい!!
パワフルになれないなら、やめましょう。はい。
![]()
![]()
![]()
![]()
