今日で、52歳になりました~

 

わ~もう、すごい年(笑)

 

この日は、若い時に想像していたのと違うけど、まあ悪くないなと思う💛

 

 

52歳っていいおばさんだけど、でも、できる限りの最善は尽くしたおばさんでいたいと思っています。

 

 

 

誕生日だからと、騒ぐほどではないけど、

今年は、素直に何でも言おうと思う。寂しい時はさみしいって、うれしい時はうれしいって・・・・・

 

 

今までそういうことを誰にも伝えずに来たような気がします。

 

 

素直に・・・がテーマ

 

 

52歳にして素直になります。

 

 

 

私は、私でしかないし、これ以上にもこれ以下でもないし。

 

 

無理せず、自分が思う最善で楽しい選択をして、

これからもワクワクしたチャンレンジの中で歩んでいきたいと思います。

 

 

おっちょこちょいで、凝り性で、周りが見えなくなってしまったり、

結構の寂しがり屋ですが、

一所懸命にやってますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

この写真が一番好きかな?

自然だと思う。

 

自然で、無理がない・・・そこから、勇気をだして恐怖にも向かっていきたいな。