5周年を迎えました。

 

 

5年前開業しました・・・・・

 

 

これまで、5年前、スタジオをしている人を見て、「すごいな~」って思ってました

 

 

それを思ったら、成長しました・・・ねニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

最初は、チェアをかいました・・・・自宅の一角において、自分のトレーニングに使っていました。そして、

その後、友人と

V2マックスというマシン(リフォーマーとタワーが付いてキャデラックと同じ動きができる)をかい、

 

そして、それを買った費用もあるから、お客様に自宅に来ていただき、セッションをしました。

 

その間、エアロもして、子育ても

ピラティススタジオにも努めて、いました。

 

そこから、8坪のテナントに入り、そして昨年、フルマシンをそろえて、今のスタジオに

 

 

考えたら、夢のようなことです。

 

 

お仕事として、一番効果で出ると思っているピラティスを皆さんにお伝えするために、頑張っています。

 

で、そのためにも、自分のからだを整え、そして自分のからだでそれを実際に試していくことも必要だと考え、そして好きなピラティスに囲まれていたい。。。という願望があって、今の環境が生まれました。

 

 

だから、ピラティスをする時間も大切にしたい、家族も大切にしたい、そして、それを維持させる経済力も欲しい、

 

それを目標にしています。

 

全部がなんとか、かなってはいるけどまだ、安定している状態ではないので、それを頑張る必要もあります。

 

 

ちゅーちゅーちゅー

 

 

成長というより、拡張していくといいなって思っています。

 

バランスを取り、時間・利益・やりがいがいつも生まれていけばいいなと。

 

 

良いことも悪いこともいろいろあって、へこむときもあるけど、それも人生だよね~(笑)

 

 

 

続けること・・・ひたすらすること

 

が磨くことだと思っているので、今後も自分磨きを

 

そして、周りの方々へ社会に役に立てるように頑張っていきます。

 

何ができるのか・・・・・

って考えて