大阪北摂、阪急豊中駅前すぐ ピラティス専門パーソナルスタジオ

毎日を楽しくすごしたい・・・スタイルの崩れが気になるあなた。

心もからだも豊かに笑顔なれるライフスタイルを手に入れる。

運動が苦手でも楽しいトータルボディワーク
スタジオピラティスリムーブのHIDEKOです

 

ゴールデンウィークもあと、すこし。

ゆっくりしているようで、毎日仕事。

 

そうそう、有難いことです。

 

 

仕事は、スタジオの仕事、外部のしごと。その中で、発見できることはたくさんあって、

自分のやりたいことは本当に単純なことなのだと実感します。

 

ただ、本当に手に入れたいものは無理とはわかってはいるけど、

あえて、それを信じられることってのが大切だなとも思います

 

 

ピラティスに関わり、それを自分なりに追及しながら進んでいること自体が夢の一部。

そこに皆さんにお伝えしやすくなるヒントが沢山あると信じています。

 

逃げないで向き合っていることが、私の今であると思っています。

 

もともと、からだは何でも大きいタイプ。筋肉質で、太りやすい体質。

ピラティスに出会ってから、からだを変えられたからこそ、心も変わった。

今、また、これを変えることが出来れば、また面白くなりそうです。

 

そんな話・・・・・良かったら、聞きに来てください。

 

※※※※※※※

先ずは、体験です!!!



スタジオピラティスリムーブは、

完全予約制 あなたのための あなただけのスタジオです。

本格派 マシンを使ったピラティス 

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中無理なくトレーニングすることが出来ます。



先ずはお問い合わせください。 

06-6335-4139

info@pilates-remove.com
◇◇◇◇◇◇◇◇◇
「studio Pilates remove」
ご予約・お問い合わせはこちら。
info@pilates-remove.com
ホームページをご覧ください。
http://pilates-remove.com

Bo Execise Method
ホームページ
http://www.boexercisemethod.com/

Bo&SASHI socks ネットショッピング
https://pilates.theshop.jp/