大阪北摂、阪急豊中駅前すぐ ピラティス専門パーソナルスタジオ
毎日楽しくない・・・スタイルの崩れが気になるあなた。
心もからだも豊かに笑顔なれるライフスタイルを手に入れる。
運動が苦手でも楽しいトータルボディワーク
スタジオピラティスリムーブのHIDEKOです
ちょっと過ぎましたが、おかげさまで、12月17日50歳になりました。
50歳・・・半世紀・・・・不思議な気持ちで、なるまでは、正直ちょっとあがいていましたが、いまは穏やかに過ごせています。
この数年、子供もおおきくなり、仕事の方向性もちょっとづつ変わり、そして女性としても、自分自身も体も変化し、同時に気持ちも変化していきました。
子供が小さい時、専業主婦でした・・・その時は笑わなかった。。。。でも、今は、何でもやりたことをしています。信じられない・・・もちろん、これには、家族の理解があります。ありがとう。
そして、この数年私に力をくださった人のおかげです。
まだ知らないことは多く、まだまだ大好きなピラティスも仕事も修行が必要です。でも、それに気づいた・・・気づかせてくださった皆様に感謝です。
NLPを学んだ中村先生ご夫婦、そして、その仲間、
ダミスでお世話になった水谷社長、間下さん。
Ficのみんな、梶田くん・規矩さん・魚原くん
静くん、肥塚さん、楮原さん。私を助けてくれた仲間のみんな。
大切な親友のヒロリン。ヒロリンの仕事への真摯な姿勢と前向きさにはいつも力を貰います。
そして、
私にとって5年前、一大決意のビジネスセミナー。家族の反対を受けて、それに参加しました。
それが始まりとなり、スタジオをするきっかけになり、仕事の厳しさや道理を説いてくださった最も尊敬する株式会社メッツの梅村社長、ありがとうございます。
このころ実はいろんなものに対してマイナスで・・・・カラダにも大変な不安があり道に迷っている時期で自分でも大変な時期でした。
が、社長に、いろんなことを考える方法を教わりました。
そのおかげで、
今では、その問題もクリアになり、まだまだではありますが、自分でもっとも大事な仕事・・・・ピラティスへの想いがハッキリとなり、勇気を手に入れることができました。そして、これを育て、もっとたくさんの勇気で進みます。
来年は、ここから折り返し地点。今までと違う考え方と、私の人生でもあるピラティスとお客様への想いともに、飛躍していきます。もう迷いはありません。
これまで本当に手に入れたかったけど入れられなかったものもある、そして、失敗もあった。まわりの人に迷惑をかけた。
それを前向きに人間力として、仕事・・・・ピラティスへの想いにつなげていきます。
私の役割は、皆さんが健康で笑顔になれる毎日のためになることにどんどん取り組むこと。
そう、する。。。。やるのです。 Do!
自分なりに実直に立ち向かっていきたいと思います。
2017年12月17日 Hideko Kikuta
※※※※※※※
先ずは、体験です!!!
スタジオピラティスリムーブは、
完全予約制 あなたのための あなただけのスタジオです。
本格派 マシンを使ったピラティス
運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中無理なくトレーニングすることが出来ます。
先ずはお問い合わせください。
06-6335-4139
info@pilates-remove.com
◇◇◇◇◇◇◇◇◇
「studio Pilates remove」
ご予約・お問い合わせはこちら。
info@pilates-remove.com
ホームページをご覧ください。
http://pilates-remove.com
SASHI socks ネットショッピング
https://pilates.theshop.jp/
