大阪北摂、阪急豊中駅前すぐ ピラティス専門パーソナルスタジオ

心もからだも豊かに健康になれるライフスタイル

運動が苦手でも楽しいトータルボディワーク
スタジオピラティスリムーブのHIDEKOです

 

いつも、私のレッスンに参加いただき本当にありがとうございます!

 

スポーツクラブでのレッスンでも、涙が出そうになることが沢山あり、其れが私の勇気になっています。

子供が小さいころは、朝4時前には起き、自分の勉強・練習、掃除洗濯、、三人の子供の弁当、朝食着替え、幼稚園に送り、エアロの仕事のために走って駅まで・・ギリギリに乗り、はあはあ言いながら、どうしてここまでやってるんだろう・・・と思ったりしていました

 

子供が熱が出ても、授業参観もなかなかいけないことにも、何やってるんだろう・・・と自分を責めていました。

 

でも、私のやりたいことはこの仕事で、なにかをあきらめるのは違うとずっと思っていたので、、自分のからだの調子が悪い時も何があろうとと、出来ることに関して150パーセント頑張って今まで来ています。

 

 

が、ここで、また生活がチェンジ。

自分のからだの変化、疲れが取れない・・・というような、今まで感じたことがない辛さ・・・でも、これにもなにか、工夫すれば、やれることがあるはずだと、何度も主人と話し合いながら、そしてティーンエイジャーの子供たちとのわだかまりにも工夫をしながら、仕事・家族とのバランスをとってきています。

正直、もう駄目だと・・・何度思ったことか・・・でもそんなとき、

 

それを支えてもらっているのは、

お客様の声です。

「楽しい」

 

の一言です。

 

その言葉・楽しいレッスンを提供するために、

 

運動が楽しいと思っていただけるために、

ここまでやってきたんだなあ・・・と

思ったことが昨日ありました。

 

「いつもありがとう。先生のレッスン楽しみにしているの」

 

アメリカに言って帰ってきたこのタイミング・そして、エアロビクスをいつまでできるんだろうと思っていたこの頃・・・・・おっしゃって頂き、ふっとつきものが取れたようでした。

 

このためにやってきていたんだと。

 

確信しました。

 

何のために仕事をしてきたのか。

楽しみにしていただいているなんて、本当にうれしい・・・・

 

そのために、私は努力していたんだ・・・・

 

お客様に分かりやすく、楽しく運動をしていただくために私は何ができるのか。そのために学んでいます。

英語を学んでいると話をすると、

「もう一度、私もむかしやっていた英会話やりはじめたの・・」

「昨日のご飯、からだによさそうね。野菜は苦手だけど、あれなら食べれそうどうやって作ったの?」

「体のこと、知らなかったけど、先生の話で興味がわいてきた・・・」

 

影響を与えられる人になりたい・・・そう思ってやってきた、先ずはストイックに自分のからだを私自身が知ること、学んで学んで学び続けること、いつもチャレンジすること、与えられている義務に精一杯やること、手を抜かないこと、愛すること。

 

もっと皆様に楽しい・・・・・・運動が楽しみ・・・と言っていただけるような運動指導を目指し、頑張ります。

 

 

※※※※※※※

先ずは、体験です!!!



スタジオピラティスリムーブは、

完全予約制 あなたのための あなただけのスタジオです。

本格派 マシンを使ったピラティス 

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中無理なくトレーニングすることが出来ます。



先ずはお問い合わせください。 

06-6335-4139

info@pilates-remove.com
◇◇◇◇◇◇◇◇◇
「studio Pilates remove」
ご予約・お問い合わせはこちら。
info@pilates-remove.com
ホームページをご覧ください。
http://pilates-remove.com


SASHI socks ネットショッピング
https://pilates.theshop.jp/