昨年、この靴下に出会いました。




考えて考えて、
結果、


代理店契約をしました。


が、初めてのことばかり。

英語のこと、値段、どうやって販売をするか、


また、競合は?


すべてクリアしようと思うからたいへんなわけて、



そう



結果を出せばいいんじゃないですか??

と、クリアしないで、進みました(笑)

私らしいといやあ、
私らしい。


が、
商品の仕入れやまだまだ工夫する、また、考えるてんも多く、


わたしもこれから。






仕事、頑張ります。


夢がありますから。



負けてられない、留まってられない😅

振り返ってられない、問いただす時間もない。


ただ、心に一つ大切に持ち続けて、おきます。

もし、結果がでても、だまってるけど(笑)
いう必要ないからね😃
ピラティスを勉強できれば、それだけで十分。


ひでこ