だんだん、暗がりから

光が差したりささなかったり・・・・・


行動していれば、だんだん見えてくるのかな。


出会いも、タイミングも私の行動もすべて、

Goodにバランスが取れるまで・・・


学ぶ・・・・

わからないから


いつ、どこで、誰に、なにを、どのように学ぶのか。


これをひとつずつつぶしていくしかない。



まず、何を・・・は、決まってるので、


いつ?

何処で?


で、一番の問題は、「誰に」・・・・








それを見つけるしかないし、また、何人にもというのもいいのかもしれない。





ビジネスであるけど、

私は私で。



どうしたらいいものか・・・・・



考えることすら楽しい




hideko