昨日の

写真はいまいち(笑)


休みの今日は家で地道に家事です~




昔は毎日がこうでした。それが私の今いる場所。


まだまだ中学を卒業するまでは、私はしっかり母で居ないと思っています




主婦って、結果がない。

それに対して、評価もない。


自分のことより他人のことをしているのに、それに対して何もない・・・・


これを広ーい視点でみたり、現実を見ないとえらいことが起きます。


そうそう、主婦は流されるか・・・・広い視点で見るか。



でも、私は、どちらでもなく、

時間を大切にしたいと思っています。



自分で自分をしっかり見て、判断して、毎日を送りたいと思っています。



生活を楽しむ・・・・
家族と笑顔になれる。そして、楽しく健康に。



そこが、私の仕事の原点になれるように。。。。。



まだまだ頑張ろう!




ひでこ