今日は満月

8月18日(木)は水瓶座の満月 です fullmoon

8月18日(木)の18時27分、太陽が月と真正面から向かい合って満月が起こります。 水瓶座25度での満月― これが意味するものは「刷新」。  

いま、手元にあるものはすでに過去。バージョンアップせよ!」  というメッセージですね。

この満月、第7ハウスにある 水星・金星・木星・ドラゴンヘッドとクインカンクス(150度)をとるので、おもに人間関係でしょうね。  この満月図をみるかぎりいま現在、パートナーとギクシャクしてる方が多そう・・・  第7ハウスというのは仕事上のパートナーも含むので、取引先やコンサルタントの変更を考えてる方もいらっしゃるでしょう。

それが何であれ、ここでは「刷新」の方向に動いてください。

9月9日、木星が天秤座に入ると、そこからまたひとつ、大きな流れが「始まる」ことになる。


 つまり、 この時期の刷新は、宇宙の流れにぴったり合っているんですよ。

だって・・