エンディング
まだまだアクトリングの世界見たいですか~!
見たいですよね~。
ということで始まったライブステージ。
まずはKeep the dream





















そしてACT FANTASYへ。
まだまだ続きます。


















しかし写真撮ってて大変でした。
今回は普段のアクトレスリング寄りの感じのアクトリングだったのでやることは普段とそんなに変わらないけど、それだけに思った以上にやること多くて大変でした。
説明書きが大変。
アクトレスリングよりも妄想性のある書き方ができるからやってる時は面白いけど、なにしろ量が多いし、情報量も普段より多いですからね。





でも思ったのは
アクトリングにはいろいろオタク心が詰まっているなと。

アクトレスガールズにはオタク心のあるメンバーが多いし
アクトレスリングの時とは全く違ったキャラになれるという二面性を持った特色もこれは他の団体にはないアクトレスガールズ特有のものだと思うんですよね。

これはアクトレスガールズが長い年月をかけて作ってきた世界で、お金かけたとしてもそんなに簡単に作れるもんじゃないんですよ。
だからアクトリングは理不尽なことに負けずに夢を繋いでいって欲しいと思います。











また奇しくもこの5.31という日は偶然にも9年前にアクトレスガールズの最初の大会だったプレ旗揚げ戦の日と同日だったというプレミアな日でもありました。
そのプレ旗揚げ戦のレポは掲載済みですが、こちらにリンクを貼っておくのでどうぞこちらも見てください。

2015.5.31プレ旗揚げ戦①

2015.5.31プレ旗揚げ戦②

2015.5.31プレ旗揚げ戦③