いつ以来かな?走った感が出たのは… | ヒデキ・ボンバイェ♪

ヒデキ・ボンバイェ♪

格闘技が好きで強い男になりたくて柔道(初段)、シュートボクシング(プロ4戦経験)、ボクシング(一応A級ライセンスでプロ16戦経験)、グラップリング(練習生)をして格闘技撤退後に気が付けば走る事に夢中になりました。
現在走る事に夢中でドップリはまってます(笑)

朝は犬の散歩を終えて


相変わらず散歩好きなヤツですわ犬


その後は城公園へ移動自転車


入念にストレッチし

さっスタート走る人


負傷後として最長距離と最速タイムですOK


走ってて痛みあります

負傷のハムスト部分に痛みの玉みたいなのがまだありますね


ノンストップで15km走れた事にグッかな?

これで回復への道が見えた様な感じはします拍手

それと『走ったなぁ』と言う気分です爆笑


15km走後に締めの500mしようと思いましたが……

ここは調子に乗らずこの辺で止めまときました

痛み出したらアカンからねてへぺろ


完治までまだまだ先ですが ここまで来れたんだから前進ですね


ムチャな事はせずに完治に向かって精進します