何とかここまで | ヒデキ・ボンバイェ♪

ヒデキ・ボンバイェ♪

格闘技が好きで強い男になりたくて柔道(初段)、シュートボクシング(プロ4戦経験)、ボクシング(一応A級ライセンスでプロ16戦経験)、グラップリング(練習生)をして格闘技撤退後に気が付けば走る事に夢中になりました。
現在走る事に夢中でドップリはまってます(笑)

朝起きて天気予報見たら午前中は雲くもりで雨の心配は無し


犬の散歩する

散歩しながら どの様に走れば痛みが出たとにても最小限に出来るかな?と考えてました


ワンコの散歩終わってから朝食しパンコーヒー

城公園へ移動自転車


普通に走ると痛いので散歩しながら考えてた走り方をしたら

痛いんだけど耐えて走れる様には出来ました


結果は


ここ最近の走りで1番良いタイムでした


ここ数日の記録として

㌔6分30秒台→㌔6分10秒台→㌔5分30秒までと段々良くなって来てる〜ぅOK


痛みと上手く付き合いながら走ったりトレーニングして行けば

そのうちに痛みはどっかに行くだろうね

行ってもらわな困るんやけどなぁてへぺろ