アレにならずでフル7連敗 | ヒデキ・ボンバイェ♪

ヒデキ・ボンバイェ♪

格闘技が好きで強い男になりたくて柔道(初段)、シュートボクシング(プロ4戦経験)、ボクシング(一応A級ライセンスでプロ16戦経験)、グラップリング(練習生)をして格闘技撤退後に気が付けば走る事に夢中になりました。
現在走る事に夢中でドップリはまってます(笑)

雨と低温の中での大阪マラソン2024

前日はエェ天気やし翌日もエェ天気……なんで大会当日だけ雨やねんあめ


とは言えスタート直前に雨上がるグッ

チーム仲間と『これって奇跡ちゃうん』

OKよOKOK


9時15分スタートしました

ラインを越えるのに約8秒

快調です。

㌔408〜412の範囲で行けたらグッ

5km 10km 15kmと設定タイムクリアよチョキ


アレどころか『アレのアレ』出来そうやわ拍手

ってな感じでした


が・・・・

なにわ筋を入った辺りから少し脚がキツくなるんだけどね

中間地点は1時間28分台で行けてる

ホンネは1時間27分台だけど

『まぁこんなんでもエェやん』と脚を回すが…徐々にキツくなり始め




25km越えた辺りから『あっ!これヤバいやん』と思い始めましたわ


その後㌔4分47秒になりびっくり

㌔5分を越えるポーン


『あっこれは完全にやられたなぁガーン』と思い『もうすぐしたら3時間ペーサー軍団に抜かれるやろ』と判断してコースを左端へ移動すると…

雨水溜まる箇所で足ジャッポーンとネガティブネガティブネガティブ


そうなると『もう歩こうかな?』『もうサブスリー自体が俺にとって無理な目標なんかな?』とマイナスな事ばかり考え出てくるゲロー


『でもなぁ。ここで歩いたらダサいし待っててくれてる人に悪いもんなぁ』と出来る範囲で走ってました


生野区役所手前にボクシング仲間かいてるし

大池橋交差点に地元の居酒屋の夫婦が待ってる


予想タイムより遅くなっててもきっと待っててくれてるやろうな…と思うから行くしかないやん走る人


どちらも待っててくれたよ

『ありがとうね。でももうアカンねんえーん


正直3時間30分位かかると思ってたんやけど…

今里筋入ってからタイム見たら『あっびっくりここままなら3時間一桁でゴール出来るやん』と分かったんで思う様に走れない脚を動かす


色んな所でチーム仲間ラン仲間が応援してくれてて感謝しかないです


でもね。脚がダメなのよ〜チーン

そんなんやけど何とかゴールしました


何とか3時間一桁でゴール出来ました


これにてフルマラソンは7連敗ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

なんだけど・・・・良かったとするならあの状態で3時間一桁でゴール出来たのは収穫かな??


まっ今シーズンもアカンかったけど

大阪マラソンの結果は次へ繋がると思います


来シーズンこそ【アレ】やってやるよ


アレって何?

アレとは【サブスリーでのゴール】です

そんなん知ってましたわね(笑)


2019年12月の加古川マラソンまでは7連続サブスリーだし その加古川マラソンで7年振りの自己ベスト更新してから


フルマラソン7連敗ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


次期シーズンで必ず【アレ】やってみせますよ

月曜から本日水曜までジムは風呂のみ行ってます

明日からジョギングしようかと思ってたけど…

天気予報では明日の昼から翌日朝辺りまで雨との事あめ


となると再開は金曜のジムだね!


遅くなりましたがレース報告blogでしたチョキ