10km+10km | ヒデキ・ボンバイェ♪

ヒデキ・ボンバイェ♪

格闘技が好きで強い男になりたくて柔道(初段)、シュートボクシング(プロ4戦経験)、ボクシング(一応A級ライセンスでプロ16戦経験)、グラップリング(練習生)をして格闘技撤退後に気が付けば走る事に夢中になりました。
現在走る事に夢中でドップリはまってます(笑)

土曜は長居るつぼなんだけど・・・・

長居へは行かず大阪城公園へ行きました自転車


本日は1人で走ったと言う事なのだ!

走り始めてから3km辺りから少しキツさか出て来ましたが『何とか10kmは走らなきゃ』と思いキツいなりに10km

10km走って2分程休憩してから今度は速度を落として10km


と言う事で合計20kmでした


昨日の話しもしておきます

毎月第3金曜日は所属チームの夜ランをしてます

いつもはのんびりと㌔6分30〜7分辺りでゆったり走るんですが・・・・

昨夜はフルの記録が3時間33分台で走る女性が参加だったのもあって




いつもより速めに走る事にしました


いつもなら6km少しなんたんけどね

昨日は速めなのもあって8km少し走る人


走り終えてから女性は帰宅して

野郎3人で駅前の立ち飲み屋で乾杯生ビール生ビール生ビール


あてはおでん🍢


美味しかったね


夜ランは立ち飲み屋も含めて夜ランです(笑)


以上

昨日と本日のランblogでした