初の長居WINDに参加 | ヒデキ・ボンバイェ♪

ヒデキ・ボンバイェ♪

格闘技が好きで強い男になりたくて柔道(初段)、シュートボクシング(プロ4戦経験)、ボクシング(一応A級ライセンスでプロ16戦経験)、グラップリング(練習生)をして格闘技撤退後に気が付けば走る事に夢中になりました。
現在走る事に夢中でドップリはまってます(笑)

毎週木曜日の夜19時に長居公園のスタジアム前に集合し

㌔345 

㌔4

㌔415 

㌔430

㌔445

㌔5

㌔515

㌔530

㌔6

それ以上

ってな振り分けだったと思います

全体で多分50〜60人はいてましたね


マラソンシーズンはOFFになってる事にから

10kmまでは集団走でその後はフリーで5km走の合計15km走でした


シーズン中は15kmまで集団走で残り5kmフリーの20kmだそうです

参加人数も100人越えるそうです

長居WINDは有名ですから・・・・

僕が言わんでも知ってる人たくさんいとるけどね(笑)


木曜はジム休館日やしいつも銭湯から街ランするんだけど

何となく長居WINDへ行きたくなったので今回初の事ですが長居WINDへ行ったのさウシシ


話しを練習に戻そう走る人

㌔430組に入り10kmを楽に走れ以降フリーと聞いていたが誰もスピード上げてなくそのまま㌔430程度だったんで


横の方に「10km以降フリーですよね?ペース上げても良いんですよね?」と確認をとって13kmからペース上げました走る人ダッシュ


詳細は




ペーサーの方は凄いグッ

㌔430を前後2〜3秒の範囲で引っ張ってくれるんだからね走る人


いつも木曜は街ランするか?休むか?だったんやけど

たまには長居WINDへ行くのもしようかな?と思いました