シル爪キャスト紹介その4 | BANDIT BLOG~by矢那居 秀樹~

BANDIT BLOG~by矢那居 秀樹~

俳優、アクション俳優、アクションコーディネーターなんかを…





劇団バンディット
「シルヴィアの爪跡」

キャスト紹介続けます❗

A班からやるぞ…と思ってたけど、
このペースでは全員回らない疑惑が(>_<)

なので、開き直って順不同に❗(>_<)


左…リーザ(A)役夜咲あおさん。

右…ランス(B)役岩永ことのさん。


夜咲さんは元々僕のアクションワークショップに来ていただいたのが最初。

そこから夜咲さんの出演する舞台を観に行ったり、とある舞台で関わりかけたり…

美人さんなのにパンチのキレがめちゃくちゃ凄い人(笑)

今回は街の探偵ゴーシュに情報提供するリーザを演じていただきます✨

毎回自由に遊んでもらってます(笑)
どんなアドリブになるのかお楽しみに😆


岩永さん❗

ランスはシティーガーディアンの新人。

何事にも一生懸命で、猪突猛進タイプ❗

岩永さんがオーディションに来ていただいたとき、得意のアクションを活かせるキャラクターにしたいなと。
そこで、ランスというキャラクターを作りました❗

予想通り、バッチリハマってる✨

稽古中から、目をキラキラさせてる岩永さんの魅力が存分に発揮されてるはず❗(^^)


マジーロ(A)役栃本有紀さん。

栃本さんも12月版からの継続組。

引き続き、マジーロ役をお願いしています。

栃本さんも元々僕のアクションワークショップに来ていただいたのが最初。
殺陣もやるしアクションもやる人。

みんなのお母さんポジションになってます(笑)

面倒見がよく、みんなに頼られている人。

基本的に僕にマウント取ってくる人(笑)

アクション盛り沢山のこの舞台を裏で支えてもらってます(^^)


左…市長カリーナ(B)役田島晴香ちゃん。

右…秘書キャディー(B)役関口理紗さん。


お二人とも12月版からの継続組。


田島さんこと、タジーは絶対音感の持ち主!

明るくてめちゃくちゃガッツがある人。

関西と東京を行ったり来たりするめちゃくちゃ忙しい人。
疲れてるはずなのに笑顔を絶やさない。

みんなに愛される人柄のタジーだから、ウインシティーという街の市長をお願いした。
A班の市長役岡本さんといい意味で正反対のキャラクターを作ってくれてる。

二人の市長が違いすぎるから、毎回見ていて楽しい(^^)


関口さん。

まぁ美人さん。

でもって、演出もするしプレイヤーとしても活躍してるし、
本当に幅広く活動されている。

キャラクターの作り込みがめちゃくちゃしっかりしていて、見習わなきゃなといつも思います。
僕の芝居が緩いからこそ余計に💦

実はアクション、殺陣もできる方。

秘書ということで、市長を支えるポジション。
つまり実力あるベテランじゃないと任せられないキャラクター。

それを見事に演じていただいているので、シーンが引き締まります!



そんな感じで、駆け足で紹介を続けました!

本当に全員終わるのだろうか(>_<)


キャスト紹介頑張ります!