シル爪キャスト紹介その5 | BANDIT BLOG~by矢那居 秀樹~

BANDIT BLOG~by矢那居 秀樹~

俳優、アクション俳優、アクションコーディネーターなんかを…





舞台「シルヴィアの爪跡」
キャスト紹介いきます!

全員紹介しきれるのだろうか。
不安しかない(>_<)

右/マジーロ(B)役七緒ひかりちゃん。
左/シルフィ役ららいちゃん。

七緒さん…通称シャイニングマジーロ。

なんでシャイニングマジーロと呼ばれてるのか誰もわからない。

彼女は追加オーディションに参加してくれたのが出会い。

もらっていたプロフィールはロングヘアー
会場に来た本人はショートヘアー

一瞬、誰?と思ったりした(笑)

アクション経験はないとのことだったけど、割とアクション審査でいい動きをしていた!

演技も良かったし、アクション多いけどマジーロ役いけるんじゃない?
と思ってキャスティング。

この短期間にアクションもめっちゃ上達してるし、キャラクターも振り切っててマジ楽しい(^^)

まだ何か隠し球を持ってそうな人!


ららいちゃん。

元々、僕のアクションワークショップに来てくれた子。

この春に高校を卒業したばかり!
若い!

僕からすると娘でもおかしくない!
こんなキレイな娘がいたら、パパ幸せじゃん(>_<)

アクションがやってみたいと言っていた彼女は
元々身体能力が高いから蹴り技がめちゃくちゃ良い!

今回はシルフィというキャラを演じてもらいます(^^)
風のようにつかみどころのない女の子、
ということで「シルフィ」というキャラを作りました!

若さゆえのキラキラ感がある方に演じていただきたいと思っていて、
キャスティングを考えたときに、ららいさんだ❗
とオファーしました(^^)

快諾いただいて良かったです(^^)


ゴーシュ役河本大貴くん。

河本くんは12月版からの継続組。

色々話をしてみると、特撮オタクだったという(笑)
で、今回演じていただくゴーシュ。
街の探偵です。

前回は探偵はいなかったけど、新規で作りました!

ミラーという女の子は元々事件記者というキャラだったけど、
もう少し人間関係に厚みが欲しいなと思っていて、思いついたのが探偵チーム。
ゴーシュという探偵を作り、ミラーをその助手に、リーザという情報屋を設定しました。

3人組にしたことで、関係性がめちゃくちゃ盛り上がりました!

河本くんの探偵は、とあるヒーローをベースにしてます。
探偵のヒーローと言えば…めちゃくちゃ良いです(^^)
マジで見応えありまくりです❗


右/ストラーダ(A)役山上佳祐くん。

左/ランド(A)役原田将成くん。

ウインシティーという街が舞台なのですが、
その街にはシティーガーディアンという警備チームがいます。

ストラーダはガーディアンの隊長、
ランドは新人隊員というポジション。

長身のイケメンにストラーダを演じて欲しいなと思っていたところに、
山上くんがオーディションに来た。

この人だ❗と思ったよね(^^)

ランドは新人だけど、めちゃくちゃ真っ直ぐなマジメキャラ。
原田くんは一生懸命だけど不器用タイプ。

ピッタシだなと(^^)

二人ともアクションに苦戦してるけど、一生懸命練習してるのも見てます!
少しずつ成果も見えてきて良い感じ(^^)

良くなってきているからこそ、その上を目指してもらいたいと思って
次のゴールを毎回設定しています。

本番までにどこまで成長できるか本当に楽しみ(^^)
物語の大事なところを担ってもらう2人の活躍をお楽しみに(^^)







舞台「シルヴィアの爪跡」
日替わりゲスト様はめちゃくちゃ豪華な方々に参戦していただきます!

キャスト応援札も発表させていただきました!

「シルヴィアの爪跡」
かなり盛り上がってきてます!

チケットのご予約はコチラから!

よろしくお願い致しますm(__)m