シル爪スペシャル企画〈日替わりゲスト〉大発表 | BANDIT BLOG~by矢那居 秀樹~

BANDIT BLOG~by矢那居 秀樹~

俳優、アクション俳優、アクションコーディネーターなんかを…





劇団バンディット第1回公演
「シルヴィアの爪跡」

〈特別先行予約〉
〈アクリルスタンド〉
等、様々な企画を行ってきました!

そして、ここに来て最大のスペシャル企画を大発表!

公演日4日間で、1日毎の
〈日替わりゲスト〉様、決定&大発表❗❗


12日(金)内山眞人さん
13日(土)南翔太さん
14日(日)宮澤寿梨さん
15日(月)関根裕介さん

😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆

特撮ヒーローを演じ、世界の平和を守ってきた方々です✨

内山眞人さん…
ウルトラマンネクサス ジュネッスブルー/千樹憐役
仮面ライダーパンチホッパー/影山瞬役

そして、自分がアクションコーディネーターを務めている「スター☆ジャン」シリーズのレギュラー❗

南翔太さん…
ウルトラギャラクシー大怪獣バトル/レイ役(主演)

宮澤寿梨さん…
星獣戦隊ギンガマン ギンガピンク/サヤ役

関根裕介さん…
「スター☆ジャン」シリーズの主演
スター☆ジャン/濱尾学役


めちゃくちゃ豪華な方々にご出演いただけることにマジで泣きそうです😢


「シルヴィアの爪跡」のリベンジ公演を7月に行えることになり、
キャスティングを進めていく中で
〈日替わりゲスト〉枠が作れないかと思いました!

まず最初にお声がけしたのは、関根さん。



関根さんと言えば、スター☆ジャン。

僕はアクションコーディネーター&スター☆ジャンのスーツアクターとして
約12年関わってきました。

関根さんとは、変身前変身後という関係で、同じキャラクター(スター☆ジャン)を演じてきた。
何かあったときは色々相談したりしてきた仲。

リベンジ公演を成功させるためにも、関根さんの力を貸していただきたいと思いました!

役者としての実力は1ミリも不安がないので何も心配してません(笑)

若手が多い座組みなので、ベテランならではの存在感で刺激をください(^^)


南翔太さんは、大怪獣バトルでのレイ役でもご存知だと思います。
実は「レンタヒーロー」という舞台で共演させていただいていました!

人柄、演技力等全てにおいてステキすぎる南さん。
またいつかご一緒したいと思っていたので、今回お声がけさせていただきました。

快くお引き受けいただいて本当に嬉しいです(^^)


宮澤寿梨さん…
ギンガマンめっちゃ好きなんですよ、自分(^^)

マジで美人さんでずっと憧れてました😆

去年、ドラマで共演させていただいて
色々お話させていただいて本当にステキな方だなと思いました!

明るく気さくな方で、今回ダメ元でお声がけさせていただきました。
宮澤さんも快くお引き受けいただけました❗

宮澤さんとお話すると、本当に緊張します😣
ずっとテレビで見ていた方なので❗

こうやってご一緒させていただけるのが、本当に嬉しいです😆 
 

最後は内山氏。
毎年共演してますね✨

今年1月にはイバラスターの舞台でも一緒だったし、
去年もスター☆ジャンの撮影で一緒だったし😄

めちゃくちゃ気さくだし、芸歴が長いのもあって存在感は抜群❗


内山氏にご出演いただけることになり、最高のゲスト陣に集まっていただきました(^^)


日替わりゲストというポジションですが、
「シルヴィアの爪跡」では、めちゃくちゃ重要な役回りでご出演いただきます。

これは本当に劇場で観ていただきたいです❕

かつてヒーローを演じた方々だからこそ、お願いできる役です。


僕が誰よりも楽しみにしています(^^)

マジで劇場で観ていただけたらと思います😆