シル爪キャスト紹介その3 | BANDIT BLOG~by矢那居 秀樹~

BANDIT BLOG~by矢那居 秀樹~

俳優、アクション俳優、アクションコーディネーターなんかを…





劇団バンディット
「シルヴィアの爪跡」

キャスト紹介第3段

A班キャストから
市長カリーナ役岡本真奈ちゃん。


いつも明るく元気な岡本さん(^^)

12月版のときからの継続で市長役をお願いしています。

最初は去年7月のオーディション。

若いけどしっかりしてる子。
なんとなく上品というか不思議な印象だった。

カリーナはまだ若いけど、本作の舞台「ウインシティー」の市長として懸命に勤めている女の子。

そこで、岡本さんは市長カリーナを演じてほしいと思って、キャスティングさせていただきました。
めちゃめちゃ魅力的な市長さんになってます(^^)

明るく元気なカリーナが、場面によって色んな表情を見せてくれます!
お楽しみに(^^)


続いて、その市長の秘書。

秘書キャディー役紫野えりこさん。

紫野さんも12月版からの引き続きのキャスティング。
ってか、正面からの写真がなかった(>_<)
すみません。

紫野さんは、ご存じ「偉伝或~IDEAL~」というソードパフォーマンスチームの方。

刀を持ちたいとごねられましたが、却下しました(笑)

刀持ったら様になるのは知ってるし、それじゃ面白くないので(^^)
もちろん紫野さんにもアクションシーンはあります!

どんなアクションを見せてもらえるか、お楽しみに(^^)


続いて、市長カリーナの専属ボディーガード
セラ役丹野なぎさちゃん!


いい表情してるね(^^)

アクション大好きな丹野さん。
もちろんガンガンにアクションしてもらいます(笑)

アクションしてる時は、人を○しそうな目をしてるけど、普段はめちゃくちゃニコニコしてる。
ギャップが凄い子。

多分、天然(^^)

今回、丹野さんに求めた演出の1つ
「150メートルを10秒くらいで走れる?」

本番までにどれだけ足が早くなってるか楽しみ(^^)



右/ゴーシュ役河本大貴くん。
左/ミラー(A)役星野さやかちゃん。

2人とも、12月版から引き続きの出演!

河本くんは、特撮ヒーロー大好きな人❗

平成仮面ライダーが好きなのかな。

そこで、今回の台本から新しいキャラクターを増やして河本くんにお願いしました。

ゴーシュという探偵です。

探偵…平成ライダー…もうわかりますよね?

ハードボイルドに演じてもらおうと思っています(笑)


ミラー役星野さやかちゃん。

殺陣が好きなのかな。

ミラーは12月版の台本では、事件記者という職業でした。
街で起きている事件を追いかける担当の人。

今回は探偵ゴーシュの助手。

多分、一番大きく役職が変わったキャラクターかな。

探偵助手ではあるけれど。事件を追うのは一緒。

ゴーシュという探偵を増やそうと思った瞬間、ミラーは助手にしようとすぐ思いました。

仲間(ゴーシュ)が増えたことで、ミラー周りの厚みが増したかなと(^^)

ミラーという役を通して、さやかがどれだけ成長するのかが僕の楽しみでもあります(^^)



まだまだ紹介しなければいけない人はたくさんいるんだけど、写真がない(>_<)

そんなわけで今回はこのあたりで!


舞台「シルヴィアの爪跡」
お楽しみに(^^)