【 GOD-GILLA & GOD-MERA 】 | 神と仏の落書き①飛鳥の地上絵 ②かごめ唄とアーク③カバラと宇宙

神と仏の落書き①飛鳥の地上絵 ②かごめ唄とアーク③カバラと宇宙

著書:神と仏の落書き①飛鳥の地上絵 ②かごめ唄とアーク③カバラと宇宙

基本、この本と並行した内容…のつもりが…とんでもないコトなってます
(≧▽≦)


(´・ω・`)…う~ん・・・・・困った。

なにから書けばよいやら、サッパリワカリルラン😟



え~~~と、まず、、、、、

(´・o・`)☝️…これ何?。

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ……のっけから、えげつない(笑)。



ま……ゴジラは、こんな感じの角度よね。





先日、どっかに、貼っといたと思うんやけど、この河童も、今回の、ゴジラとガメラも、グラスを握ってるみたいに見えるわけよ(ま…ちょっと、トップ・シークレットが絡むんですけどね😆)。



こんなん見つけて、ひとりで爆笑する私🤣💦💦💦



イャ~~~しかし、、、、、、、
神武天皇の絵にも、描かれてたよね(描かれてたというのも変だが・・・笑)



今回は、モナリザなわけよ。。。。。😟



これらを、どう解釈せぇっちゅ~~~ねん。



どっちも「ありえへんやん。」
でも「そう見えるやん。」😟



そやのに、モナリザなんか、最近 さんざん見てたつもりやのに、なんで気づかんかったんやろ?(思わず興奮すると関西弁になる私:笑)



(´・ω・`)…順番にしか気づかんようになってるとしか考えられへんわ。
ワシ、この世の中に『偶然』なんて無いと思ってるけど、仮に偶然やったとしたら、尚更、とんでもない偶然よね。しかも、何故に毎回、、、私。。。。。



私の目、そんなに特殊なんやろか・・・・・



悩んでまうわ。




昨日、NHKの地球ドラマチックで、モナリザの謎が解明されたとかいう番組やってたから、どうせまた大風呂敷やろとは思いながらも観てたんやけど、案の定、結局、モナリザが誰をモデルに描いたか、ハッキリせず終わって、笑(ワロ)たけど、その中で、「モナリザの絵の下には、ヘアピンとティアラ(髪飾り)が描かれてて、これはダヴィンチが、マリアを描く時の手法。」との事。あと、「本来の下絵は、もう少し、顔の輪郭が大きかった。」との事。


(・ω・)……んで、何度も描き直した形跡があるらしいから、「キリストであり、マリアでもある。」っていう私の説のほうが、的を得ている…的を射ていると思うわけ。



ま……それはそうとして、その番組の中で、、、

《アイルワースのモナリザ》っちゅ~~~のが出てたわけ。
ま……なんとなく、見たことあるよ~~な、ないよ~~~な😆。

最初に、気になったのは、向かって左側の『湖面に映る樹木』。そもそも、どこからが湖面か ハッキリ描かれていない。ダヴィンチほどの画家にしては、不自然極まりない。

ま…素人の私には、不自然に見えるだけで、美術的には、不自然じゃないのかな(笑)。







そして、視線をずらして、向かって右側を見て、唖然としました。

ハイハイ。そう見えるだけね♪。



(#`皿´)・・・違うだろ❗。



てか、、、アカンやろ❗。




そもそも、このアイルワースのモナリザも、亀(ガメラ😆?)、抱いてるやろ。





【偶然】←んなわけが無い。




残念だが、偶然という、その選択肢のほうが「あり得ない」。




それが、何故かというと・・・・・

キリストと神武天皇には、言うに言えなかった秘密が窺える。

先代旧事本紀によると・・・・・


・キリストに関しては、私の過去記事を参照。



ま…少なくとも、このへんから、読んでみて下さい。「(統べて)繋がっている。」


❔(#`皿´)❔……爬虫類人?。龍蛇族?。レプテリィアン?。ドラコニアン?。 ←(こんなん、本来 信じてない😅)




これらの事から分かる事、、、いや、解らなきゃいけない事は、【過去】【現在】【未来】。




今、私達の前に現れている、私達が【宇宙人】だと思っているモノは、宇宙人ではなく【未来人】だという説がある。

私は、信じちゃいなかった。「今度は、未来人かよ。」と思っていた。

ですが、全部とは言わないまでも、それも「在り」と、切り替えなければいけない。

石頭を、換えられなければ、次へとは進めない。

もし、これらから解る事が正しければ、現在から未来へは行けても過去には戻れないと言われている科学も間違っている事になるのが、、、解りますか?。



アインシュタインの相対性理論は、正しいのですか。。。。。



常識ってなんだ?。



時は、変化してゆくものなのですよ。




未来を見、過去に戻って描いた。




(*^^*)…それとも予知能力か?。




もうひとつの可能性は、実際に、この広大な宇宙には、本当に、ゴジラやガメラが存在し、私達はDNAに記憶している。




(≧▽≦)~・・・三択。






あ…そうそう。アイルワースのモナリザの左肘の下も糸車の聖母同様、やっぱり【鳥居】でしょ(笑)。
そして、そうなると、アイルワースのモナリザも普通のモナリザも
、絵の両サイドの柱って【鳥居の柱】じゃないの😆?。

普通のモナリザのほうは、両サイドが切り取られてるという噂もある。あきらかに【鳥居】だったんで、切り取られたりしてへんか🤔❔。



神は「ひとり・ふたり」じゃなく「一柱・二柱」って数えるんでしょ。




はは~~~ん。だから、神社の鳥居って、大半が二本柱なんやね。



(≧▽≦)~~~♪








『独り言・・・』
(#`皿´)…あ、そらそうと、ガメラとかゴジラって、火炎放射する時、あんなクチなりよんなぁ~・・・・・🔥




( : `皿´)えっ?。【火出亀】?。

(#`皿´)b…あ、もしもし神?。【ひでき】ったらちゅ~~~ギャグか?。ワシは【英樹】やど。意味は~・・・・・
【英知の樹】【HIDEの樹】😆🎶




(#`皿´)b…なんでもええけど、なんでゴジラとガメラと河童が乾杯してんねん?。

(💧`皿´)  b…えっ ! ? 。ワシの秘密も、バレる😲 !
? 。


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ~~~💦💦💦




【おまけ】




(゜.゜:)…ほぅ。謎のヴェール被って微笑んでるワケね。



そういえば、カバラ生命の樹にも、書いてあったっけ。



 
                Veil Of The Temple
               
Veil Of The Temple
















そもそもね、俺がこいつを公開した時点で、気づいてなきゃ……いけなかったのよ。
















2019年03月20日  追記