うらやましいぜ!
どうもトントンです。
昨日ふとテレビを見ていたら今話題?のRABなるものを見ました。
3ヶ月ほど前、劇団ひとりがそいつらのフィギュアを食べてヤフーのニュースのトップを飾ったそうです(笑)
でも本人たちはヲタクって言ってますが1番はやってる漫画がまどかでアニメがけいおんだとか言ったり・・・逆だろ!
昨日も生存戦略~とか、ボンボリマスとか言ってましたけど、普段そんな事言わねえよ!
そんな人たちがCDデビューする事に・・・
しかもタイアップで福原香織さんと歌えるという、なんてうらやましい・・・
福原さんといえばらき☆すたのつかさ役とかAチャンネルのるん役などイマイチぱっとしな(ry
しかもテレビで言ってるほど活躍して(ry
四国の県名すら書けないということでも有名です。
でも、なんで一緒に歌うことになったんだろう?と少し調べてみたら・・・
所属がエイベックスプランニング&デベロップメントらしいです。
エイベックスだったなんて・・・
しかもこの事務所茅原実里さんもいるみたいです。天然を主に扱うみたいですね。
話がそれましたが、どうやらCDはRABと福原さんが歌い作曲はAKBの楽曲を手がけたりした人で作詞は劇団ひとりみたいです。
どうせなら作曲もfripsideの八木沼さんとかももいろクローバーのヒャダインこと前山田健一とかにすれば面白かったのに・・・
目標売り上げは1万枚、いや無理だろwww
何枚売れるか気になるところです。



昨日ふとテレビを見ていたら今話題?のRABなるものを見ました。
3ヶ月ほど前、劇団ひとりがそいつらのフィギュアを食べてヤフーのニュースのトップを飾ったそうです(笑)
でも本人たちはヲタクって言ってますが1番はやってる漫画がまどかでアニメがけいおんだとか言ったり・・・逆だろ!
昨日も生存戦略~とか、ボンボリマスとか言ってましたけど、普段そんな事言わねえよ!
そんな人たちがCDデビューする事に・・・
しかもタイアップで福原香織さんと歌えるという、なんてうらやましい・・・
福原さんといえばらき☆すたのつかさ役とかAチャンネルのるん役などイマイチぱっとしな(ry
しかもテレビで言ってるほど活躍して(ry
四国の県名すら書けないということでも有名です。
でも、なんで一緒に歌うことになったんだろう?と少し調べてみたら・・・
所属がエイベックスプランニング&デベロップメントらしいです。
エイベックスだったなんて・・・
しかもこの事務所茅原実里さんもいるみたいです。天然を主に扱うみたいですね。
話がそれましたが、どうやらCDはRABと福原さんが歌い作曲はAKBの楽曲を手がけたりした人で作詞は劇団ひとりみたいです。
どうせなら作曲もfripsideの八木沼さんとかももいろクローバーのヒャダインこと前山田健一とかにすれば面白かったのに・・・
目標売り上げは1万枚、いや無理だろwww
何枚売れるか気になるところです。


