トントンの独り言 -78ページ目

うらやましいぜ!

どうもトントンです。

昨日ふとテレビを見ていたら今話題?のRABなるものを見ました。

3ヶ月ほど前、劇団ひとりがそいつらのフィギュアを食べてヤフーのニュースのトップを飾ったそうです(笑)

でも本人たちはヲタクって言ってますが1番はやってる漫画がまどかでアニメがけいおんだとか言ったり・・・逆だろ!

昨日も生存戦略~とか、ボンボリマスとか言ってましたけど、普段そんな事言わねえよ!

そんな人たちがCDデビューする事に・・・

しかもタイアップで福原香織さんと歌えるという、なんてうらやましい・・・

福原さんといえばらき☆すたのつかさ役とかAチャンネルのるん役などイマイチぱっとしな(ry

しかもテレビで言ってるほど活躍して(ry

四国の県名すら書けないということでも有名です。

でも、なんで一緒に歌うことになったんだろう?と少し調べてみたら・・・

所属がエイベックスプランニング&デベロップメントらしいです。

エイベックスだったなんて・・・

しかもこの事務所茅原実里さんもいるみたいです。天然を主に扱うみたいですね。

話がそれましたが、どうやらCDはRABと福原さんが歌い作曲はAKBの楽曲を手がけたりした人で作詞は劇団ひとりみたいです。

どうせなら作曲もfripsideの八木沼さんとかももいろクローバーのヒャダインこと前山田健一とかにすれば面白かったのに・・・

目標売り上げは1万枚、いや無理だろwww

何枚売れるか気になるところです。

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中