トントンの独り言 -76ページ目

映画を見よう!

どうもトントンです。

今日は切り替えて家庭科のレポートに取り組もうとしてネットで情報収集していたんですが・・・

いつの間にか違う事調べていて・・・

なんか涼宮ハルヒの消失を見始めていて・・・

気づいたらiPadの画面に汗が、あれ?目から汗が・・・

結論 感動した!

いや~画質良くて見入っちゃった。

京アニの絵はやっぱりいいね。

他のアニメよりもキャラクターの顔の表情とか仕草とかが細かく描かれていますからね。

これでストーリーがいい作品に巡り合えたらシャフトなんて及びもしないのにな・・・

とにかく良かったです。

さぁて、次はなのはの映画でも見るか、って家庭科のレポートが・・・

ペタしてね読者登録してね