どうもトントンです。
今日は切り替えて家庭科のレポートに取り組もうとしてネットで情報収集していたんですが・・・
いつの間にか違う事調べていて・・・
なんか涼宮ハルヒの消失を見始めていて・・・
気づいたらiPadの画面に汗が、あれ?目から汗が・・・
結論 感動した!
いや~画質良くて見入っちゃった。
京アニの絵はやっぱりいいね。
他のアニメよりもキャラクターの顔の表情とか仕草とかが細かく描かれていますからね。
これでストーリーがいい作品に巡り合えたらシャフトなんて及びもしないのにな・・・
とにかく良かったです。
さぁて、次はなのはの映画でも見るか、って家庭科のレポートが・・・

