秋アニメ
どうもトントンです。
秋アニメが本格的に始まりましたね。
私も3作品ほど見ました。
今まで見た感じだとFate/zeroがダントツでいいですね。
前に文庫版の1巻を買って読んであまり面白いと感じなかったんですが・・・
アニメの方は各キャラクターがどんな個性を持っているか分かりやすかったです。
とくに最後の召喚してopが流れたのがすごくよかったですね。
24話もあるんだよな・・・
C3は予想通りというか、あんまり期待してなかったので・・・
バカテスと監督と制作会社が一緒なのがよく分かりました。
あの作り方はあんまりよくないと思うんだけどな・・・
3話ぐらいまで見て検討という感じでしょうか。
境界線上のホライゾンはまったく分かりませんでした。
何の物語なのか、この物語がどういう趣旨なのか・・・
ちょっとついていけそうに有りません。
ひとまずこんなところでしょうか。
まだまだ1話がたくさん残ってます!
私は未来日記が1番期待ですね。
早く見たいな~



秋アニメが本格的に始まりましたね。
私も3作品ほど見ました。
今まで見た感じだとFate/zeroがダントツでいいですね。
前に文庫版の1巻を買って読んであまり面白いと感じなかったんですが・・・
アニメの方は各キャラクターがどんな個性を持っているか分かりやすかったです。
とくに最後の召喚してopが流れたのがすごくよかったですね。
24話もあるんだよな・・・
C3は予想通りというか、あんまり期待してなかったので・・・
バカテスと監督と制作会社が一緒なのがよく分かりました。
あの作り方はあんまりよくないと思うんだけどな・・・
3話ぐらいまで見て検討という感じでしょうか。
境界線上のホライゾンはまったく分かりませんでした。
何の物語なのか、この物語がどういう趣旨なのか・・・
ちょっとついていけそうに有りません。
ひとまずこんなところでしょうか。
まだまだ1話がたくさん残ってます!
私は未来日記が1番期待ですね。
早く見たいな~


