トントンの独り言 -75ページ目

秋アニメ

どうもトントンです。

秋アニメが本格的に始まりましたね。

私も3作品ほど見ました。

今まで見た感じだとFate/zeroがダントツでいいですね。

前に文庫版の1巻を買って読んであまり面白いと感じなかったんですが・・・

アニメの方は各キャラクターがどんな個性を持っているか分かりやすかったです。

とくに最後の召喚してopが流れたのがすごくよかったですね。

24話もあるんだよな・・・

C3は予想通りというか、あんまり期待してなかったので・・・

バカテスと監督と制作会社が一緒なのがよく分かりました。

あの作り方はあんまりよくないと思うんだけどな・・・

3話ぐらいまで見て検討という感じでしょうか。

境界線上のホライゾンはまったく分かりませんでした。

何の物語なのか、この物語がどういう趣旨なのか・・・

ちょっとついていけそうに有りません。

ひとまずこんなところでしょうか。

まだまだ1話がたくさん残ってます!

私は未来日記が1番期待ですね。

早く見たいな~

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中