トントンの独り言 -77ページ目

一息ついた・・・

どうもトントンです。


今日で数学のテストも終わりやっと一息つきました。


いや、大変だったな。漢文とか家庭科とかいろいろあったし・・・


しかも、まだ家庭科終わってない・・・


だから現実逃避するためにカラオケ行ってきました。


もちろん1人で・・・


うっ、悲しいぜ!


もう思いっきり叫んじゃいました!


2時間は長かったな・・・


1番点数がよかったのは水樹奈々のPHANTOM MINDSで91.435点だったのは意外でしたけどね。


ビブラードかけすぎて喉が痛い・・・


今度はもうちょっと抑えよう。


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中