ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
どうもトントンです。
今日で数学のテストも終わりやっと一息つきました。
いや、大変だったな。漢文とか家庭科とかいろいろあったし・・・
しかも、まだ家庭科終わってない・・・
だから現実逃避するためにカラオケ行ってきました。
もちろん1人で・・・
うっ、悲しいぜ!
もう思いっきり叫んじゃいました!
2時間は長かったな・・・
1番点数がよかったのは水樹奈々のPHANTOM MINDSで91.435点だったのは意外でしたけどね。
ビブラードかけすぎて喉が痛い・・・
今度はもうちょっと抑えよう。