どうもトントンです。
今日の朝刊に私の学校の先輩が載ってました。
すごいですよね。東大のピッチャーになるだけで新聞に載るなんて・・・
私も2回ほど登板しているところを見たことがあります。
記事にもしてますしね(ドヤッ
いや、私知ってたよ。大物になることを・・・
でも、どうりで最近アクセス数がよく伸びると思った。
いや、でも東大に現役で合格して野球部に入るってすごいですよね。
私にはとてもじゃないけどできないわ・・・
今後も頑張ってほしいですね。
よかったらプロ野球、特に楽天に入って!
まぁ、無理でしょうが・・・
東大が1年ぶりに勝つことを願って・・・