トントンの独り言 -79ページ目

有名人っていいよね!

どうもトントンです。


今日の朝刊に私の学校の先輩が載ってました。


すごいですよね。東大のピッチャーになるだけで新聞に載るなんて・・・


私も2回ほど登板しているところを見たことがあります。


記事にもしてますしね(ドヤッ


いや、私知ってたよ。大物になることを・・・


でも、どうりで最近アクセス数がよく伸びると思った。


いや、でも東大に現役で合格して野球部に入るってすごいですよね。


私にはとてもじゃないけどできないわ・・・


今後も頑張ってほしいですね。


よかったらプロ野球、特に楽天に入って!


まぁ、無理でしょうが・・・


東大が1年ぶりに勝つことを願って・・・


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中